人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わるよー。

さぁさぁ。

すっかり放置ですみません。
みんな個人活動で、しゃかりきにがんばってた一年だったということで。

私も初の東京公演だったり、とても充実していたと思います。

仕事は転々としすぎて、あと知り合いも増えてきて。
なんか説明不可能なことが、多々ありますが。

それもまぁ、自分の今後の糧にして、これからも頑張っていきたいと思います。

edgeBさん。

軽くミーティング(いや、飲み会の中)で、来年からまた集まって。
ネタなり話をして、いろいろと集めて公演に向けて動いていこうという。

じんわりな集団ではありますが、活動精神は相変わらず継続中ということで。

今まで使わせてもらっていた、滋賀会館が3月ですでに閉館とあって。
少し移動して、1月は同じ大津市内で集まることにしたいと思います。

また何か、いいお知らせができればなと思います。

今度ともよろしくお願いいたします。

ではでは。


斉木りさ

by edgeb | 2010-12-26 23:08 | つぶやき