人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後2010

edgeBの活動場所でもある滋賀会館でのイベントが、3月末にあります。

滋賀会館の放課後2010、と言うらしい。

これはたまたま以前から知り合いの方が、たまたま私の職場へ仕事の相談なんかに来られて、たまたま『私も混ぜてぇ~』って言ってみたところから、参加できるようになってきたみたいです。

まだedgeBとしては、メンバーに言ってません(笑)
これみたら、何か案ください。

ひとまず私としては、カラダを動かせるワークショップをして楽しもう!という計画を考え中です。
まだ企画書出せていません・・。どたばたです。

展示作品とか、パフォーマンスとか。
私もどんなことが出来るかな?時間と仲間が増えたら、可能性も広げられそう。
なんて思ったり、な日々だったり。

斉木りさ

by edgeb | 2010-02-14 01:08 | お知らせ