人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた、旅立つ

皆様ごきげんよう!さすらいの湖国民、さとちんです。

日曜日に反省会をしましたが、ここらで個人的な反省をしようかと思います。

ダラダラ書くのも面倒臭いので、まとめてみよう。
・行動は早め早めに。
・自分の仕事ばっかりしない!

以上です(早!)
他にも××に××を××するのが××だったり色々ありますが…(~Σ~;)

我らの旅も、終わった…。ですが、みんなそれぞれ一人旅に出るのでごわす。

12日は、ミュージカルの稽古に行きました。みんなに久しぶりって言いまくられました。

4連休だったからねー!
浦島太郎気分です。

そんなこんなで、10月31日にミュージカル「ザ・デビュー!男の料理教室」のPR活動をします。草津駅前デッキで19時の予定です。歌っちゃうぞ踊っちゃうぞ☆

よかったら、見に来て下さいゲロヨン(笑)

by edgeb | 2009-10-14 00:05 | お知らせ