人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体像

全体像_e0190565_23382742.jpg


お昼から、来られる人はパートごとに稽古です。
私も魅優ちゃんをナンパして、ダンスシーンを創ってみました。

昨日のおさらいなどもして、夕飯の休憩。
夜からは、照明さんも来られて全体の通し稽古をしました。(シーンごとに止めながらですけれど)

今回は、7人のパフォーマーが一斉に出るシーンと、ペアや個人のものをやるシーンもあります。
衣装とか、小道具とか・・まだまだこれから決めていくこと盛りだくさんですが。
ちょっとずつ台本を放してできるようになったので、進んでいきたいですね、どんどん。

私はちょっと身体にこたえてきましたもん(苦笑)
でもそれは、いっぱい動いて形になってきた証だと思っています。

どしどし観に来てくださいねー。
今日は私が8月に出演させてもらっていた劇団の方が、別の部屋で稽古をされていて。
こっそり団長さんにチラシをお渡ししていたら、後でedgeBの稽古場まで何人かいらしてくださいました。そして、チケットも購入していただけたので、めっちゃ嬉しい!むふふ、な私でした。

明日からの仕事が辛い。

斉木りさでした。

おやすみなさい072.gif

by edgeb | 2009-09-27 23:51 | 稽古風景