人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託します

今日はびわ湖ホールで、私がコンテンポラリーダンスを始めて、いろいろお世話になっている”しげやん”が振付・演出の、ダンス公演を観に行きました。

出演者は小学生の子供たち20名。
とってもパワフルで、50分ほどのダンス作品のラストには、思わず涙が出そうでした。

経験とか、そんなの関係なく。まっすぐな子供たちのステージは、大人になってしまった私って情けないな・・って思ってしまうくらい。

まぁ。そんな会場で、知っている方にお会いしまして。
栗東さきらのヤマモトさん、かなりお痩せになっていて、本人かどうか疑いました(笑)
そして持っていたDMタイプのチラシを、会館に置いてください!!と渡しました。

一応、置きチラシ情報です。

・栗東芸術文化会館さきら(DMのみ)

噂では、またダンスWSが始まるかも?みたいです。
しかも講師がちょっとすごい。気になる。マジで。

斉木りさ

by edgeb | 2009-09-22 02:11 | お知らせ