<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

料理はドラマ~♪

e0190565_130549.jpg


遂に、佐藤ちゃん出演のミュージカル『ザ・デビュー!男の料理教室』の幕が開きました。071.gif

私は母と一緒にクルマで向かいました。満席とあって、開場前から列ができています、駐車場にもぞくぞくと来場者が。すげぇ・・!!(笑)

みんなで歌って踊ってのエンディングは素晴らしいですよ!!
2月14日には、彦根でもありますので。ぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか。

edgeBメンバーな、岡っち・ゆーみんも同じ回に観に来ていましたね。
なんだかんだで皆と遭遇します。さぁ、私も3月に向けてがんばらねばっ!!

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-01-31 01:39 | お知らせ

魔術師・・

e0190565_0385581.jpg


edgeB新年会にて。

もうすぐミュージカル公演な佐藤ちゃん。

グツグツ、グヘヘッ。

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-01-24 00:42 | つぶやき

いま私は・・

こんばんは、斉木りさです。072.gif
なかなか更新できていませんが、近況なんかをチラリと書いてみましょう。

ちゃんとお仕事行ってます。
水~日まで、烏丸ストロークロックの稽古に行ってます。

3連休でしたね。
クルマで後ろからぶつけられて、心のダメージ受けています(苦笑)

edgeBの新年会も決まりました。
お手頃なお店を探しています。

みんなはどうしているのかな。
今度こそ、宴の前にミーティングを設けてちゃんと話もして・・。でも飲みながらぶっちゃけるのも楽しい。

もうね、烏丸ストロークロックのHPがすごいんですよ。
自分がでちゃっていいのか、ってビビッてしまうくらい。どえらい舞台になる予感です。

気になるでしょ?ね?
そんなこんなで、観に来てくださると嬉しいです。024.gif
[PR]

by edgeb | 2010-01-12 00:39 | つぶやき

明けましておめでとうございます!!

みなさん、明けましておめでとうございます!!

昨年は、本当に色々な方にお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

e0190565_19493193.jpg


滋賀といえば、信楽焼きのたぬきも有名ですよね016.gif
初詣に少しだけ遠出をして、この信楽にある神社へ、お参りに行きました。

三角みくじっていう、お守りにもなる天然石が入った巾着があります。可愛いです。
ずっと鞄に入れて持ち歩こうと思います。

さて、先月は打ち上げ(忘年会?)をしましたが、元日にもメンバー数人と会いました。
そして新年会計画も上がってきたので、ちゃんと今月中に実現できればいいなぁ060.gif

私も3月に控えた演劇公演のため、もうすぐ稽古再開です。
ダンスなイベントも気になるので、すでに手が回っておりません。明日からは仕事が始まるので、なんとか今までの公演を整理しておこう!と、ファイリングしてました。

ファイリングしたり、ノートにまとめるのは密かな趣味です、はい。

ではでは。

みなさまにとって、良い一年でありますようにvv

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-01-03 20:02 | つぶやき