<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シェフたちのミュージカル!!

e0190565_2158502.jpg


edgeBメンバーな、佐藤ちゃんが出演します。
その名も・・ミュージカル『ザ・デビュー!男の料理教室』!!

【日時・会場】
2010年1月30日(土)14:00/19:00、1月31日(日)14:00・・しが県民芸術創造館(南草津)

2010年2月14日(日)14:00・・ひこね市文化プラザ(彦根)

※開場は30分前より

【入場料(前売り)】
大人¥1,500/青少年(25歳以下)¥1,000

※当日は¥500アップ

【問合せ】
しが県民芸術創造館・・TEL:077-564-5815

パワフルなダンスが魅力の、元気いっぱいな子供から大人までが出演する舞台だそうです。
ミュージカルコメディってチラシに書かれておりますわ、楽しくて笑える舞台をお楽しみくださいませvv

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2009-12-30 22:11 | お知らせ

師匠!!そんなに走っていかれては追いつけませんっっ!!

ちゃおっすヾ(≧▽≦)〃

あつこっす!!

お久しぶり~☆
お久しぶりりあんとぐり~ん☆
お久しぶりとにーすぴあ~ず☆

つうか、むしろ、
お久しぶり~ふっっ(*´▽`)ノ☆

みなさん!
さびしくなかったですか??

この感じ、懐かしくないっすか??
ってか、久しぶりに、
めんどくさくないっすか???


いや~~~、
我ながら、めんどくさいっすね~(苦笑)


ワタクシ事ですが、
公演後、なんつうか、・・・・
ホッとしたり、仕事したり、高熱出したり、
挑戦したり、悩んだり、見つけたり、落ち込んだり、歩き出したり、・・・
まぁ、アレですよ、とりあえず、

ラジバンダリはしてないってことですよっっ!!

あっ、色々あったってことです(≧ω≦)v



**************************************
久しぶりなんで、ちょっとペース配分間違ってますね(苦笑)、
でわ、ここから、ちょっとだけマジメに・・・


そんなこんなで、遅くなってしまいましたが、
・・本当に遅くなってしまいましたが、


皆様、“ボク旅”にご参加(ご来場)くださり、
本当に本当にありがとうございました!!




色々あった旅の道中、
苦しんでもがいたからこその到着。
そして、到着したからこそ見えた、
新しい出発点。


やってみないと分からないコトはたくさんあって、
でも、やってみるには勇気が必要で、

思っている以上に自分が臆病なコトに気づいて、
でも、思いのほか自分には力があって、

できないと思い込んでいるのは自分ひとりでもがいているからで、
周りを見たらたくさんのコトが支えてくれていて、

1歩進めて思うことは、
「ありがとう」という感謝。。。


これから先、私は、どんな表現者になっていくんだろう。
と、ワクワク反面、まだまだな自分にカツを入れている今日この頃☆

メンバーのこれから先に、
(余計なお世話かも知れませんが)ご参加いただいた皆様のこれからに、
自分自身のこの先に、
幸多かれと願うばかりです!!


あ!!
裏話ってほどのことでもないのですが、
実は、公演当日、私達皆さまに会場案内していました・・
いや、写真でですがね。。
迷うといけないから、貼っておこうと思ったの。
みんな見ると思ったの。

それが、まさかの、


エレベーター地獄っっっ!!!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)



ほぼ9割のお客様がさ、エレベーターで来ると思わないじゃん・・・
いや、エレベーターがあれば乗るか。
そこに、山があれば登る登山家のように。。


「なぜ登るかって?
そこに山があるからだよ。。(キラッ☆)」



・・・ね~。
そうだよね。
でも、帰りに見てくれた方いたのかな~~?

まぁ、もうだいぶ前のことですが、
ちょっと切なかったんで、
今さらですがUPしてみま~~す(≧ω≦)♪


e0190565_2116036.jpg
e0190565_21161979.jpg
e0190565_21164142.jpg
e0190565_2116599.jpg
e0190565_21171543.jpg
e0190565_21173630.jpg




******************************************
さてさて☆
私がちょっぴり充電している間に、
気づけば我らが仲間の魅優ちゃんの出演する舞台が本番を迎えていますっっ!!
魅優ちゃん!!遅くなってゴメンねっっ(><;)!!
そして、こんなところからですが、陰ながら応援しております!!


みなさま!!
ぜひ!!CUTEでSEXYな魅優ちゃんに会いに行ってくださ~~いヾ(≧▽≦)〃♪♪


MoonBeamMachine X'mas Party 2009
『SWEETISH!』

脚本・演出:Sarah(ムーンビームマシン)

DATE
2009 12.17(THU)19:30
12.18(FRI)19:30
12.19(SAT)16:30/19:30

PLACE
Soap opera classics

TICKET
前売/2,500円 当日/2,800円
+1DRINK制(500円)

CAST
鈴木洋平
梅田喬(劇団●天八)
大塚宣幸(大阪バンガー帝国)
中嶋久美子(ムーンビームマシン)
和田雄太郎(ムーンビームマシン)
Sarah(ムーンビームマシン)
山川優子
魅優
楠美さえ子(関西歌劇団/TMC東京音楽センター)
奥村誠志郎(M.C.S.)


※残席を必ずご確認ください⇒http://mbm-p.to.cx/top.html




*********************************************
さてさて!

この間、串屋さんで“なりきり串屋さん打上げ!”
してきましたよ~~(≧ω≦)☆
自分達で、揚げる串はまた格別だね!!
楽しすぎちゃうね!!
笑いすぎちゃうね!!
揚げすぎちゃうね!!
食べ過ぎちゃうね!!!

そりゃいるでしょ!!

新三共胃腸薬(*´▽`)ノ☆


ビバ☆胃腸薬!!



ってなわけで、
匠もおりになっていることなので、
ワタクシも自身の年末パフォーマー出演の準備に追われてきます☆


なんだか急激な締めですが(笑)


アデュ~ヽ(○´3`)ノ♪☆☆
[PR]

by edgeb | 2009-12-13 23:00