カテゴリ:メンバー紹介( 5 )

自己紹介第☆弾?

はじめまして、マトリックスさとうです☆(違!)

正体はedgeB最凶のアナログ戦士、佐藤です。
このブログにたどり着くまで、すったもんだあったもんだ…

ポジションは役者兼衣装兼このブログのロゴを描いた奴です。

今、ミュージカルの稽古も掛け持ちしてるのですが、同時進行で違う舞台をやると、頭の中でちゃんぽんになるかと思いきや…

全然毛色が違うのでそんな事もなかったです(笑)

今日も今日とて練習です。そんなこんなで、「僕旅」ぜひ見に来て下さい。
(脈絡ないなぁ)
[PR]

by edgeb | 2009-09-21 01:49 | メンバー紹介

第・・!!

いまさらながら、私・・斉木りさの自己紹介!!をします003.gif

滋賀に生まれて育って数十年。でも両親は滋賀の人ではありません。
広い土地を求めて、移り住んできたらしいです。

今までは京都のアトリエ劇研WS公演だったり、滋賀のコンテンポラリーダンスWSに参加してきました。(ちなみに本名でやっていたので、微妙に名前が違います・笑)
なんだか演劇とダンス、どっちもやりたいなーって思っているうちに、割と同時進行でやっていたりもします。

制作&振付ということで。
WSでやってきたことを伝えつつ、自分の持ちネタを引き出しつつ。さぁどうなるでしょう~。
2年前に割れていたらしい腹筋は元に戻るのか!!最近のやや悩みです。筋力つけたいですねぇ。

今年はメガネ中心の生活をして、なんとか社会人らしくふるまっています。
工場で走りまわっていたほうが痩せたよなぁ~とか、いまは事務系なので太るなぁとか、そんなこと考えながら生きています(?)

ブログやHP作りが趣味なので、ちょくちょく更新しています。
Precious time

斉木りさ056.gif
[PR]

by edgeb | 2009-09-19 02:14 | メンバー紹介

☆メンバー紹介!第3弾☆

こんにちは。ゆーみんです。

はじめまして、ですね。はじめましてなので、少し自己紹介なぞしてみようと思います。


私はよく「猫っぽい」と言われます。確かに猫背・猫舌・猫っ毛なので、
前世は猫だったのかもしれません。
寝つきも猫並みにいいです。どんな場所でも瞬時に眠れます。

あと、気配を消せます。曲がり角で向こう側から来た人に
「おおっ!」と驚かれることはしょっちゅうです。
ただ単にオーラが無いだけかもしれません。一応、舞台に立つ人間として
オーラが無いのはかなり問題だと思いますが・・・。
これからは鈴を鳴らしながら歩いてやろうかと思っています。


去年の維新派「呼吸機械」が初舞台だった私は、今回のこの公演が2度目の舞台になります。
普段は大阪市内でOLをやっています。オールドレディではなく、オフィスレディです。
10/10は、素人の慌てっぷり(?)をぜひ観に来てください!


大木友美子
[PR]

by edgeB | 2009-09-10 17:39 | メンバー紹介

照明さま~☆☆

ちゃおっすヾ(≧▽≦)〃☆

本日、照明さまとミーティングがてら、
お食事会をしてきました!!

場所は、大津のとあるオーガニック・カフェ(≧ω≦)♪

やっぱり、お食事は、大事っっ!!
ホンマ大事っっ!!!
ええお水とええ土で育ったものをたくさん食べまして、
なんだか、ぴっちぴちなったような気分で、
かなりリフレッシュ(*´▽`)ノ☆

お食事でリフレッシュなんて、
何年ぶり?ってくらいだな~!!
食事に欲がなくなってきている・・・(苦笑)


さて~!
そんな、老化した話しは置いといて!!(笑)

その後、会館に移動して、
実際に現場を見ていただき、
アドバイスやアイディアをたくさんいただきました!!


彼女と知り合ったのも、このedgeBが仲間となった、
維新派『呼吸機械』でした!
なんか、すげ~~なぁ~・・・
ホンマ、出逢いがたくさんあった『呼吸機械』・・・

そうそう!!
そのコトを考えてて、ふと・・・
edgeBってすごいのよ! 実は!!
ダンス、音楽、美術、脚本、芝居・・
ホンマに舞台をつくるにあたって、欲しい人材が、
ふつ~に揃ってた!!
こんなこと、滅多にないよな~~とか、
改めて、ビックリっっヾ(≧▽≦)〃☆☆

もちろん、『呼吸機械』が初舞台やった人もいます!

でも、経験とか、表現する上でそんなの関係ないってのが、私の持論です。

そんなの 関係ねぇっっ!!!

・・・いや、ホントに(笑)
経験よりも、「表現したい」とか「表現することを楽しめる」とか、
そういうのが、イチバン大事やって思うんですよ!
だって、経験に乗じて慣れちゃった表現なんて、
つまんなくないですか??

初めてやから、まだまだな部分たくさんあるedgeBですが、
初めてやからこそ、感じたことを存分に出していきたいぞ!!

・・・と、意気込んでみよ(≧ω≦)☆


主人公と一緒に成長していくぞっと☆



照明さんも乗車完了♪
まもなく出発!!

皆様のご参加、お待ちしておりまぁす!!


“僕旅”お楽しみに~ヾ(≧▽≦)〃



e0190565_17362169.jpg




☆あつこ☆
[PR]

by edgeb | 2009-09-01 23:00 | メンバー紹介

☆メンバー紹介!第1弾☆ (≧ω≦)♪

ちゃおっす(≧▽≦)☆

どもども!
edgeB、声のデカさ担当の・・・

ちゃうちゃう!
演出チーフ担当の、
山下あつこです(≧ω≦)♪

つうか、メンバー紹介第1弾ぢゃないね!
1番は、りさだったわ★
だてにブロガーやってないわ! 仕事が早い!!
早い☆安い☆旨い!!!

あ☆
お気づきだと思いますが、
山下、めちゃくちゃめんどくさいっすよ(´ε`*)♪
とりあえず、しゃべるコトバは脳みそ通さないっスから!!
反射、反射!!
はんにゃ☆

はんにゃ、ぢゃ、ね~し!

・・・あ、あんまり、かっ飛ばしすぎたら、
削除されちゃうかもしれないんで(苦笑)、
マジメに行きま~っす(*´▽`)ノ☆
(笑)


え~、
ワタクシ、普段は、
役者パフォーマーMC兼・・・
を実際にしたり、修行してたり、・・・
まぁ、なんだ、よ~は、
コメディエンヌ
目指してます(≧▽≦)b☆
happy♪をサポートできる、表現者になるぞ!
と意気込んでおるわけです☆

そんなこんななんですが、
まだまだ経験浅く・・
本当に浅いです・・!!マジで!ガチで!!
でも、このedgeBでさらなる成長がしたいと、
演出チーフをやっておるわけです!!
役者なんでね、いちおう自分自身の演出とかは、
ぺ~ぺ~でも考えるわけなんですが、
やっぱり、全体を考えるって、すげ~~労力っス(><;)

ま、初めてだし、しゃ~ないね!
この公演が終わる頃には、
また新しい自分を見つけられてるっしょ(≧▽≦)☆☆

うん!
まさに、この公演の主人公のよう!!


・・・あ☆
なんか、さらっと物語の核心つきましたよ~~(≧ω≦)♪


「日常から脱出したいな~・・」なんて思ってたり、
逆に、「このままでいいんだよ・・」と“外”を見ずに閉じこもっていたり・・
今、まさにそうだとしたら、
私たちの生み出した世界を、一緒に完成しに来てください!!

この旅立ちは、みなさまなくしてできません!


10/10(土)☆
ぜひぜひ、この旅に、
参加しに来てください!

e0190565_142786.jpg













ご来場おまちしてます(≧▽≦)☆☆






・・・あ!最後の方、めちゃくちゃマジメ(笑)

やればできる子なんです(≧ω≦)v☆
つって(笑)


☆あつこ☆
[PR]

by edgeb | 2009-08-24 14:07 | メンバー紹介