カテゴリ:つぶやき( 24 )

新春会!

e0190565_15463736.jpg


新年会が、ずいぶんと先延ばしになってしまい。
4月になりましたが、みんなで京都に集まって飲み会をしました。

稽古の計画はせずに、遊びに行く計画がどんどん進行中!?

そんな仲間です(笑)

いつも佐藤ちゃんネタで、ごめんね。
チューハイ頼んだら、別々でグラスがきたよ。

何かとなにか(フルーツの名前)をミックスしたものを頼んだはずなのに・・・

でも、文句を言わず両方とも飲んじゃうところがステキな、佐藤ちゃんでした。

りさ
[PR]

by edgeb | 2012-05-03 15:52 | つぶやき

ワイン

e0190565_0444034.jpg


魔術師魔術修行中。

↑↑早口ことば

どこかで見たことがある、魔術師さとちん。

久しぶりに、稽古のあと飲み会をしました♪


りさ
[PR]

by edgeb | 2011-06-27 00:48 | つぶやき

月一稽古

こんにちは。

今のところ、月一ペースで稽古場を借りて、集まっています。
ストレッチしたり、筋トレを少しやってみたり。
パフォーマンスの案が出ているので、それを膨らませつつ試してみたり。

いまこの、試す!というのが、のちに公演へと繋がるヒントのような気がしています。

まだ、まとまった話はありませんが。
ミニミニ公演だとか、イベントとかで。気負わずに続けていくことが、いいのかなと。

メンバーは、お仕事をみなさん持っているので。(私は、あやしいですが・笑)

楽しめることをテーマに、みんなが集まって、飲み会をしたり舞台を観に行ったり。
そんな仲間であって、やりたい気持ちが膨らんでまとまって、公演ではっちゃける?

ホントはもっと計画性をもって、やったほうがいいのですが。
環境の変化などもあって、ちょっと集中はできていないので。

これからは充実した稽古時間!を、目指して。お喋りは、終わってからの飲みで♪

そんな近況報告でした。

りさ
[PR]

by edgeb | 2011-05-22 19:06 | つぶやき

放置しすぎ・・

どうも、こんばんは。

あまりにも書かなすぎで、すみません(苦笑)

ネットへのアクセス自体も減ってしまって。
個人的には、3月もダンス公演でバタバタしておりました。

edgeBさんは、一応・・月1ペースくらいで、集まってミーティングしたり体を動かしたりしております。
ホンマにその日の終わりに、来月はいつにする?
と、決まるような。そんなペースですが。

滋賀の湖北から、兵庫県まで。
幅広くメンバーが在住しておりますが。今のところ、浜大津周辺をうろうろしています。

さぁ。何かまとまりましたら。

いやどうなんでしょう。

まっ、気長にブログも続けるということで。

飲み仲間から、お昼の稽古でランチorカフェ仲間?のような。

集まって近況報告から、がやがや始まってるような。
賑やかな集まりではありますよ。

また何か報告ができればなと☆


斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2011-04-18 00:02 | つぶやき

今年も終わるよー。

さぁさぁ。

すっかり放置ですみません。
みんな個人活動で、しゃかりきにがんばってた一年だったということで。

私も初の東京公演だったり、とても充実していたと思います。

仕事は転々としすぎて、あと知り合いも増えてきて。
なんか説明不可能なことが、多々ありますが。

それもまぁ、自分の今後の糧にして、これからも頑張っていきたいと思います。

edgeBさん。

軽くミーティング(いや、飲み会の中)で、来年からまた集まって。
ネタなり話をして、いろいろと集めて公演に向けて動いていこうという。

じんわりな集団ではありますが、活動精神は相変わらず継続中ということで。

今まで使わせてもらっていた、滋賀会館が3月ですでに閉館とあって。
少し移動して、1月は同じ大津市内で集まることにしたいと思います。

また何か、いいお知らせができればなと思います。

今度ともよろしくお願いいたします。

ではでは。


斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-12-26 23:08 | つぶやき

さぁ、9月だ!!

みなさん、ご無沙汰しております。斉木りさです。

なんでしょうか、この暑さ!!
でもワタクシ幸いにも(?)一ヶ月のお仕事をいただいて、オフィスビル内で冷房をあびつつのお勤めをしておりました。ちょっと家には居られない、ぶっ倒れる!!って感じなので、よかったかもです、はい。

私自身もそうなのですが。
メンバーは、それぞれの舞台活動でお忙しい様子。
(ちなみに先日は、大木・岡田・斉木で飲みました♪)

なので年内は、いろんな活動を見守ってやってください。
観に来てね。逢いたいな。次は忘年会のつもりやで(笑)

ちょっとずつ、詳細とかをアップできればなと思います。
稽古もあるのですが、このご時世ではお仕事にめぐり合えず、ネットをちょこちょこしていると思われます。(まぁ、バイトなどもネットで探しますからね。)

派遣でお世話になっていたのですが、どこも大変みたいですね。
めげずに色んなことにがんばっていきたいですね。
みんなの舞台とかを聞いていると、ワクワクします。うふふのふ。

では、また☆

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-09-06 00:14 | つぶやき

久しぶりすぎる!!

どうも、すっかりご無沙汰になってしまいましたね。
斉木りさです。

3月は、公演期間が長かったことや、仕事に復帰してからも頭痛や発熱に襲われて、なんだかぐったりしつつも、滋賀会館の放課後2010に参加させてもらって、その準備に慌てて取り組んだりな日々でした。

で。

一年契約を終えて、3月末で退職してからは、お部屋の掃除です。

公演資料の整理とかをいそいそと。
夏あたりから続いていたいろんな稽古も、ひと段落したので。

次に何をやるかは未定ですが。
ちょいちょい噂では、もう何かが始まっているかもしれない、という状況です。

edgeBなメンバーは、佐藤ちゃんがミュージカル再演やるとか!
そしてお花見計画をすっ飛ばして、5月にでもまた飲み会しましょう!

そんな展開で、edgeBさん進んでいきます。

個々人の情報は、また入り次第アップしていきます。
メンバーも書き込みよろしくー!!

===================

烏丸ストロークロック公演は、無事に13ステージ終えました。
観に来てくださった方(メンバーも!)、どうも有難うございました。

滋賀会館の放課後2010も、無事に終わりました。
実行委員のみなさんは、ひと・まち・アートでのedgeB公演でもお世話になっていましたね。
再会したことで、またいろんな方と繋がりができ、とてもよい機会だったと思います。

滋賀会館は閉館しましたが。
人と人が出逢う、きっかけっていうか、表現できる場所とかは、どんどんあるとよいなと思います。
今後、ひらめいたら何かアクションを起こせるといいな。

色んな方々に感謝です。
ありがとうございました。そして、またどこかで。
[PR]

by edgeb | 2010-04-06 23:12 | つぶやき

まだまだ。

おはようございます。斉木りさです。

今日は、夜の公演のみなので、ゆっくり休んでから劇場入りします。

土日の4ステージは、ハードですね。いや、そんなこと言ってられないんですけれど、やっぱり生身の人間としては、体力・精神力との戦いやと思います。

まだまだ、残り7ステージあります。

よき作品になるよう、日々精進していきます。

みなさま、ぜひ観にいらしてください016.gif
[PR]

by edgeb | 2010-03-08 10:12 | つぶやき

ここらで小休止~

皆様ごきげんよう!骨がひび割れだけど、おもいっきり踊りました。筋肉痛です。気持ちいいです。これってMですか?さとちんです☆

おかげさまで草津公演は大盛況にて終了いたしましたm(__)m

本当に沢山の方に観ていただいて、最高だべ!!!

初回はエジビメンバー三人が来てくれました∨
夜はめぐちゃんが、次の日は姫が来てくれました♪
感想と熱苦しい感動と差し入れをありがとう!!!

彦根公演も熱苦しくやるぜ!《《└(≧□≦)┘》》!
[PR]

by edgeb | 2010-02-03 01:02 | つぶやき

魔術師・・

e0190565_0385581.jpg


edgeB新年会にて。

もうすぐミュージカル公演な佐藤ちゃん。

グツグツ、グヘヘッ。

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-01-24 00:42 | つぶやき