月一稽古

こんにちは。

今のところ、月一ペースで稽古場を借りて、集まっています。
ストレッチしたり、筋トレを少しやってみたり。
パフォーマンスの案が出ているので、それを膨らませつつ試してみたり。

いまこの、試す!というのが、のちに公演へと繋がるヒントのような気がしています。

まだ、まとまった話はありませんが。
ミニミニ公演だとか、イベントとかで。気負わずに続けていくことが、いいのかなと。

メンバーは、お仕事をみなさん持っているので。(私は、あやしいですが・笑)

楽しめることをテーマに、みんなが集まって、飲み会をしたり舞台を観に行ったり。
そんな仲間であって、やりたい気持ちが膨らんでまとまって、公演ではっちゃける?

ホントはもっと計画性をもって、やったほうがいいのですが。
環境の変化などもあって、ちょっと集中はできていないので。

これからは充実した稽古時間!を、目指して。お喋りは、終わってからの飲みで♪

そんな近況報告でした。

りさ
[PR]

by edgeb | 2011-05-22 19:06 | つぶやき