さぁ、9月だ!!

みなさん、ご無沙汰しております。斉木りさです。

なんでしょうか、この暑さ!!
でもワタクシ幸いにも(?)一ヶ月のお仕事をいただいて、オフィスビル内で冷房をあびつつのお勤めをしておりました。ちょっと家には居られない、ぶっ倒れる!!って感じなので、よかったかもです、はい。

私自身もそうなのですが。
メンバーは、それぞれの舞台活動でお忙しい様子。
(ちなみに先日は、大木・岡田・斉木で飲みました♪)

なので年内は、いろんな活動を見守ってやってください。
観に来てね。逢いたいな。次は忘年会のつもりやで(笑)

ちょっとずつ、詳細とかをアップできればなと思います。
稽古もあるのですが、このご時世ではお仕事にめぐり合えず、ネットをちょこちょこしていると思われます。(まぁ、バイトなどもネットで探しますからね。)

派遣でお世話になっていたのですが、どこも大変みたいですね。
めげずに色んなことにがんばっていきたいですね。
みんなの舞台とかを聞いていると、ワクワクします。うふふのふ。

では、また☆

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-09-06 00:14 | つぶやき