久しぶりすぎる!!

どうも、すっかりご無沙汰になってしまいましたね。
斉木りさです。

3月は、公演期間が長かったことや、仕事に復帰してからも頭痛や発熱に襲われて、なんだかぐったりしつつも、滋賀会館の放課後2010に参加させてもらって、その準備に慌てて取り組んだりな日々でした。

で。

一年契約を終えて、3月末で退職してからは、お部屋の掃除です。

公演資料の整理とかをいそいそと。
夏あたりから続いていたいろんな稽古も、ひと段落したので。

次に何をやるかは未定ですが。
ちょいちょい噂では、もう何かが始まっているかもしれない、という状況です。

edgeBなメンバーは、佐藤ちゃんがミュージカル再演やるとか!
そしてお花見計画をすっ飛ばして、5月にでもまた飲み会しましょう!

そんな展開で、edgeBさん進んでいきます。

個々人の情報は、また入り次第アップしていきます。
メンバーも書き込みよろしくー!!

===================

烏丸ストロークロック公演は、無事に13ステージ終えました。
観に来てくださった方(メンバーも!)、どうも有難うございました。

滋賀会館の放課後2010も、無事に終わりました。
実行委員のみなさんは、ひと・まち・アートでのedgeB公演でもお世話になっていましたね。
再会したことで、またいろんな方と繋がりができ、とてもよい機会だったと思います。

滋賀会館は閉館しましたが。
人と人が出逢う、きっかけっていうか、表現できる場所とかは、どんどんあるとよいなと思います。
今後、ひらめいたら何かアクションを起こせるといいな。

色んな方々に感謝です。
ありがとうございました。そして、またどこかで。
[PR]

by edgeb | 2010-04-06 23:12 | つぶやき