滞り

いやいや、更新があまりできずに、申し訳ない。
今のところ、edgeBさんは1月の新年会以来・・目立った動きはなく、個々に勤しんで(?)おりまする。

私も2月に入り、烏丸ストロークロックは毎日稽古があります。
と言っても出番がない日に、適当にお休みを取りつつ、家で自主稽古したりなんやらかんやらです。

もうすぐ14日のバレンタインデーには、佐藤ちゃん出演ミュージカル『男の料理教室』の彦根公演がありますね060.gif
がんばってください016.gif

もうそろそろしたら、私からも烏丸ストロークロック公演の詳細をばしばしと掲載させていただきます。
って、すでに名前は知ってもらっているでしょうかね(笑)

HPには、今までの公演情報や出演者情報、インタビューなど。
見ごたえあるものになっていますので、ぜひアクセスしてみてください024.gif

http://www.karasuma69.org/

へどうぞ!

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2010-02-12 01:42 | お知らせ