いま私は・・

こんばんは、斉木りさです。072.gif
なかなか更新できていませんが、近況なんかをチラリと書いてみましょう。

ちゃんとお仕事行ってます。
水~日まで、烏丸ストロークロックの稽古に行ってます。

3連休でしたね。
クルマで後ろからぶつけられて、心のダメージ受けています(苦笑)

edgeBの新年会も決まりました。
お手頃なお店を探しています。

みんなはどうしているのかな。
今度こそ、宴の前にミーティングを設けてちゃんと話もして・・。でも飲みながらぶっちゃけるのも楽しい。

もうね、烏丸ストロークロックのHPがすごいんですよ。
自分がでちゃっていいのか、ってビビッてしまうくらい。どえらい舞台になる予感です。

気になるでしょ?ね?
そんなこんなで、観に来てくださると嬉しいです。024.gif
[PR]

by edgeb | 2010-01-12 00:39 | つぶやき