これから

忘年会シーズンですが、今度のedgeBは違います。あくまで打ち上げ!!
って、別にそんなこだわりはないです、はい。

12月に入ってしまいますが。そろそろね、今後の展開もね。

個人的な話ですが、2009年は舞台が多く、また出演者も20名ほどの大所帯な公演ばかり。
いろんな飲み会(忘年会)のお誘いをいただいて、嬉しいかぎり060.gif
で・す・が・・来年の3月に、お芝居の公演に出演予定なため、そちらの稽古が再開されて、飲み会と重なっているぞー、なフクザツなこの頃です。

でも最近は、維新派さんの『ろじ式』もそうですし、いろんな公演を観に行くゆとりができました。
会場でも知っている方にお会いしますし、懐かしい気持ちとか、いろいろ沸きあがってきますね。

さっ、みんなでまた盛り上がりましょー!!
打ち上げ話も報告できれば。

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2009-11-27 23:16 | つぶやき