お手伝い

13日から、大阪の精華小劇場にて維新派『ろじ式』公演が始まっています003.gif

去年の舞台でお世話になっている、edgeBな面々もスタッフとして公演のお手伝いをさせていただいております!受付とか会場案内とか・・ちょこちょこ出没しております。

当日券は1時間前に、受付が始まります。
みさなま、ぜひ観に来てくださいね。

今日から私も、土日はお手伝いさせていただいております。
維新派な役者さん、一年ぶりな方がほとんどです。懐かしいような、なんだか変わらないような・・?
そんなホッとする楽屋です。

舞台セットもすごい!!

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2009-11-15 01:58 | お知らせ