人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り終わって

はい、どうも。斉木りさです。

モノクロームサーカス京都公演、無事に終了いたしました071.gif
『レミング』な15分は、毎回始まるとあっという間に熱くなってヘトヘトで終わります(笑)

edgeBなメンバーも何人か観に来てくれました。
ここでの宣伝効果があるのかナゾですが。みなさんどうも有難うございました016.gif

今日、足のレントゲンを撮って、面白いことがわかりました。
まぁ痛みが取れれば、問題なく踊ってよいそうです。

滋賀会館でね、ちょっとコンタクトやってみる?って案が少しあったんです。
でももうちょい先延ばしかなぁ・・。

びわ湖ホールで知り合ったりした、ダンサーさんとか。
この先もしかしたら、一緒にできちゃう?なんか企画しちゃう?な妄想をしながら。

まっ、飲み会はこれから計画しまーす049.gif

by edgeb | 2009-11-09 22:34 | つぶやき