雑踏

今年の春、コンタクトインプロヴィゼーションを始めて、周りとの対話とか今までとはまた違った、コンテンポラリーダンスに出会いました。

『僕とボクの旅』・・最初のシーンは、そんなコンタクトインプロのワークショップで得たルールを元に、振り付けが生まれていきました。

久しぶりに、今度ある『レミング』稽古に行ったのですが。そんな雑踏シーンのような動きを、やはり最初にみんなでやってから、作品のリハーサルに入ったのです。
なんだか懐かしくもあり、出会う人が違う新鮮さもあり、楽しんでました。

インプロ=即興なので、何が起こるのかわかりません。
(僕と・・は、ルールが多かったかもしれません。)
小道具と衣装も面白いことになりそうです。

ぜひぜひ、いらしてくださいね024.gif

そして肝心のedgeBな動きは・・

11月中頃に、維新派さんの大阪公演へお手伝いに行ったり・・、のあとにミーティング&飲み会(打ち上げ?)がある模様。みんな日常生活はどないですかね?私は、お仕事だけの日々を2週間送っただけでイライラしてきましたよ(笑)やはり気分転換は大切。それだけ、稽古を積み重ねていくのが楽しいってことなのでしょうね。

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2009-10-25 00:49 | つぶやき