旅立ちました☆

ゆーみんです。

無事に公演を終えることができました。本当にたくさんの方にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。

そして、アンケートにもたくさんの方がご協力くださいました。ありがとうございます!
感想をもらえることがこんなに嬉しいことだなんて~。
全て読ませていただきました☆


役者生活が終わり、今週からは普通の生活をしています。
今までほったらかしにしてた いろんなことを片付けていかないとなぁ。
やっとゆっくりできる!という開放感と、
もうしばらくはメンバーに会えないんだなぁ・・・という寂しさとで複雑な気分です。
部活を引退した時のような感じ! 青春してたわぁ。
主人公と一緒に、みんなそれぞれ旅立ったんですね。


あぁ、なんか真面目に書いてるなぁ。
それくらい感慨深い公演だったんですよ。うん。

みなさん本当にありがとうございました!!!


大木友美子
[PR]

by edgeb | 2009-10-16 17:23 | つぶやき