片付け

今日は、持ち帰れなかった荷物を取りに行き、ロビーで公演の上映会をこっそりやりました。

ほほぅ。とな。

アンケートも読みました。
ご協力ありがとうございます。

座席のこと、予想以上のお客様に来ていただけて、対応しきれずに後方からは見えずらかったようで、申し訳ないです。。

あと女性が多いのは、たまたまといいますか。維新派エキストラーズという、結成からの集いを大切にしてやってみたかったなぁと。(あっ、ゲストも女性でしたね。苦笑)

特に拒むわけでもないのですが、演劇など女性が集まりやすい傾向はあるかなと思いながら。でも男性がいたら、また違う作品が見えたかもしれませんね。

相変わらず、あのロビーは劇場になったままです。
来年の3月まで、きっと。

大ホールの閉鎖から、今度は集会室やロビーも使えなくなるのかしら。

素敵な場所に出会えて、感謝!!
たくさんの方に観ていただけて、さらに感謝しております!!

今後は決まっていませんが、ミーティングという名の飲み会で、何か進めていけたらなぁ(笑)

また情報を載せていきますね!!

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2009-10-12 01:38 | つぶやき