わぁーわぁー

はい、もう10月!!もうすぐ本番です026.gif

私の職場では、クールビィズが終わってみなさんネクタイ姿になりました。
女性はあんまり関係ない・・という感じですよね。

ポロシャツだった方が、ネクタイ姿になり、身が引き締まるとおっしゃってました。
服装って案外、大事なのかもしれませんね。がんばってスカートはいておしとやかに・・。

edgeBさんの稽古、やっぱり仕事が忙しいとはいえ、もう迫ってきたらがんばってやるしかないですね。さぁて来週のスケジュール・・どう組むべきか。

無事に私は、10月以降もお仕事をいただけたので。有給休暇も増える!!
前半の半年は3日以内に納めましたよ029.gifこれからが、結構ヤバイです、実は。

10月11日が、大津祭りなので。
駅前にはお囃子が。あれ?10日は宵宮です、なにがあるんだっけ・・。

りさ
[PR]

by edgeb | 2009-10-02 22:58 | つぶやき