人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る二人

夢見る二人_e0190565_23234251.jpg


お昼から自主稽古をしている二人のもとへ、お仕事場が近いのでこっそりのぞいてみました。
休日のラフな格好とは違い、スカートはいちゃったりしてOL風な私に、驚いてくれました(笑)

そして仕事が終わってから、再び稽古場へ行きました。
いろいろ見て相談したり、次の稽古での課題とかを考えたり。

なんだかんだで、終わりまで一緒に居ました。
私は慌てて家を出てきたので、着替えがなくって・・。パンプスで音色のよいステップをぽんぽん踏んでおりました。しかしあれですな、仕事場から徒歩5分くらい、こっちに来ると落ち着きます。サボっていませんよ、寄り道してみただけです・・(えっ?)

斉木りさ

by edgeb | 2009-09-29 23:32 | 稽古風景