人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明さま~☆☆

ちゃおっすヾ(≧▽≦)〃☆

本日、照明さまとミーティングがてら、
お食事会をしてきました!!

場所は、大津のとあるオーガニック・カフェ(≧ω≦)♪

やっぱり、お食事は、大事っっ!!
ホンマ大事っっ!!!
ええお水とええ土で育ったものをたくさん食べまして、
なんだか、ぴっちぴちなったような気分で、
かなりリフレッシュ(*´▽`)ノ☆

お食事でリフレッシュなんて、
何年ぶり?ってくらいだな~!!
食事に欲がなくなってきている・・・(苦笑)


さて~!
そんな、老化した話しは置いといて!!(笑)

その後、会館に移動して、
実際に現場を見ていただき、
アドバイスやアイディアをたくさんいただきました!!


彼女と知り合ったのも、このedgeBが仲間となった、
維新派『呼吸機械』でした!
なんか、すげ~~なぁ~・・・
ホンマ、出逢いがたくさんあった『呼吸機械』・・・

そうそう!!
そのコトを考えてて、ふと・・・
edgeBってすごいのよ! 実は!!
ダンス、音楽、美術、脚本、芝居・・
ホンマに舞台をつくるにあたって、欲しい人材が、
ふつ~に揃ってた!!
こんなこと、滅多にないよな~~とか、
改めて、ビックリっっヾ(≧▽≦)〃☆☆

もちろん、『呼吸機械』が初舞台やった人もいます!

でも、経験とか、表現する上でそんなの関係ないってのが、私の持論です。

そんなの 関係ねぇっっ!!!

・・・いや、ホントに(笑)
経験よりも、「表現したい」とか「表現することを楽しめる」とか、
そういうのが、イチバン大事やって思うんですよ!
だって、経験に乗じて慣れちゃった表現なんて、
つまんなくないですか??

初めてやから、まだまだな部分たくさんあるedgeBですが、
初めてやからこそ、感じたことを存分に出していきたいぞ!!

・・・と、意気込んでみよ(≧ω≦)☆


主人公と一緒に成長していくぞっと☆



照明さんも乗車完了♪
まもなく出発!!

皆様のご参加、お待ちしておりまぁす!!


“僕旅”お楽しみに~ヾ(≧▽≦)〃



照明さま~☆☆_e0190565_17362169.jpg




☆あつこ☆

by edgeb | 2009-09-01 23:00 | メンバー紹介