9月へ突入!!

はい、もう気がつけば9月です。秋です。あっちゅう間に10月だって来ますわよん。

エッジビーの稽古、毎週と言っておきながらお休みがありました。
わたくしもCIMJで踊っておりました。スペシャルなゲストみゆう嬢も一緒にワークを受けたり、ショーイングを見に来てくれていましたねvv

つまり先日は、2週間ぶりに集合したわけです。
ひたすら1年前にも練習していた、あの舞台のダンスを、何度もやってみました。
あぁ、そうか!ちょうど公演も10月でしたね。

とまぁ、課題はいろいろあるのです。

今月からは、週2回に増えます。でも自主的にもっと増やします、こっそり。
ありがたいことに、場所は他の団体さんがいらっしゃらなければ、使いたい放題やっちゃっています(^^;
アーティスト支援というのが、滋賀にもあったとは!

今日テレビで、大津市は人口増加率が全国で3位だと言っていました。
そんな街にずっと住んでいる私としては、マンション増えたなーって感じです。ちょっとイヤです(笑)でも、我が家も他所から来た人間なので・・。

秋に、ひと・まち・アートっていう、大津駅周辺で起こるらしいイベントのうちの、今回の公演でありまする。
だから色んな催し物があります。茶水もあるよ。詳しくはまた。

斉木りさ
[PR]

by edgeb | 2009-09-04 00:42 | つぶやき