人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に・・

こんばんは。

いつも(じゃないけれど・・)ブログを個人的に書き続けて、5年くらい経ちました。
きっかけはパソコンでHPを作りたい!と、それはもう若かりし8年ほど前にさかのぼるのですが、その頃はWordで日記を書いていましたけれども。
ブログというものが、いつしか流行りだして(1度だけ、会社が吸収されて記事がなくなった記憶が)、Precious timeというブログを続けております。

いつのまにか、ブラインドタッチが出来るようになって、仕事に大助かりです(笑)

ということで誰が見ているのかわかりませんが・・。

edgeBは、いまのところ毎週1回の稽古でがんばっております。

そんな深夜のつぶやきをお届けしました。では、また。


りさ

by edgeb | 2009-08-15 01:44 | つぶやき